rind2601のブログ

日々の想い

ポケモンゴー

ポケモンゴーのことは良し悪しにつけ、色々聞いています。


良しのことも、聞いてます。


でも、中々、踏み込めませんでした。


でも、身近の人が

私のように高齢者です。


活用して、痩せた、毎日楽しくなったと、聞かされ。


この正月に孫に

立ち上げて貰いました。✌️




今日から始めました‼️



只、ご近所の公園、神社、お寺のポイントに行き、画面用をタッチすると、ポイントが増えるらしい。



まだ、

ここまでしか、出来ませんか、


ポケモンゴーの利点


歩く🚶

外に出る。

これは、まさしく、いいです。



今日は、三回出かけ

一万歩歩きました。


隣の団地の人から、プレゼントが届きましたが、


どんどん、活用できると、もっと楽しくなるでしょうね。


夢中になって、事故には、注意します。