rind2601のブログ

日々の想い

そんな、陽気

ひどい悪寒も


37度以上になることなく

治まりました。

本当に久しぶりの病気になったと思っていたら


昨年から書いている三年日記には

丁度

今頃、同じ症状が書かれてました。



遡って思い出したら


フルタイムで働いていた頃

仕事納めになると

病気になっていました。


私は

その頃は

大掃除、新年を迎える準備が苦痛で

無意識に

病気になるのかなぁ

と、思っていましたが…😵


最近は

苦痛になるほど、大掃除もしないので

そんな、無意識ではないなぁ


一年間のお疲れでもないし

今頃は

体調が狂ってしまう

陽気なのかも、知れないわ✨