rind2601のブログ

日々の想い

四国病

昨日から

悪寒、頭痛がしたので

仕事を休んで

ずっと

寝てました。

頭痛は治まり悪寒だけでしたが

起きる気が起こらず、

1日床の中


やっとことは

🚺と雨戸を開け、閉め

食欲もなく



この本を読破しました。





来年から

四国お遍路に行こうと思って


図書館で借りた本📖です。


著者は信仰心~でなく

歩き切るを目的で

始めた、歩きお遍路です、、


お寺の事は殆ど書かれておらず


道中の体験談で

それは、それで

興味深く読めました。


中で出合った人との会話


なんで、歩いているんかと思うことがある


本当だよ、なんで、歩いているんだろうね



そうなんです。

私も三回てすが

宗教、信心はなく行ってみようと思います。


これが

四国病と言うのでしょうか?



私は歩きお遍路ではなく

バス停で連れていってもらいます。